まいにちコミット はじめました

「えっ・・・・?!私のgithub、寂しすぎ!??」
ってことで、githubを草原にしようという作戦です。

GitHub - hyperkinoko/Kintore: 筋トレアプリ

最近、毎日スクワットをしているのですが、カウンタがほしいなぁと思っていたので、簡易カウンタを作りました。
読み上げをしてくれるので、筋肉に意識を集中できます。
思ったより便利でした。
まだまだ自分用です。秒数も回数も固定です。
次はこれを編集して、自分だけの筋トレメニューを作れるようにします。

あと、この前読んだ本

現場で困らない! ITエンジニアのための英語リーディング(西野竜太郎) | 翔泳社の本

これに刺激を受けたので、コミットメッセージを英語で書いています。
拙い英語なので、正直めっちゃ恥ずかしいんですけど、生暖かく見守ってください。
(「ここはこういうふうに書いたほうが自然だよ」とかのアドバイスいただけたら嬉しいです)